エンバー バス ハウス: オズボーン パークの静かなオアシスが予約受付中です

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / エンバー バス ハウス: オズボーン パークの静かなオアシスが予約受付中です

May 31, 2023

エンバー バス ハウス: オズボーン パークの静かなオアシスが予約受付中です

倉庫が立ち並ぶオズボーン・パークのにぎやかな通りの中に、思いがけない楽しみが見つかるでしょう。 静けさと静けさのオアシス、そして要求から離れた聖域

倉庫が立ち並ぶオズボーン・パークのにぎやかな通りの中に、思いがけない楽しみが見つかるでしょう。 静けさと静けさのオアシス、そして人生の要求から離れた聖域。

Ember Bath House は、サム・ロダルテ氏とライアン・コンドン氏の夫婦チームで構成され、パースの人々に入浴の習慣をもたらすことを目指しています。

「私たちのスペースは、感覚的な体験を目的として設計されました」とサムは語ります。

「私たちは人々が五感に基づいたウェルネスの旅に入り、そこに連れて行ってもらいたいと考えています。 別の時間と場所へのポータル。」

このスペースに入ると (デバイスの電源はオフになっています!)、モロッコのお風呂からインスピレーションを得た、特製のハマム リチュアルの爽快な蒸気を満喫することができます。

15 分間蒸した後、サボン ベルディ (ブラック アルガン オイル ソープ) でケッサ ヘチマを使った集中的な角質除去を行い、その後ラスール クレイ マスクとリラックスできる首、肩、足のマッサージを行います。その後、もちろんミント ティーを飲みます。

また、エンバー内では、ホットミネラルバス、フィンランド式サウナ、アイスバスのほか、アーユルヴェーダマッサージやウドヴァルタナボディスクラブから妊娠中のマッサージや輝くフェイシャルまで、回復した気分になれるトリートメントメニューも提供しています。

Ember Bath House は、オズボーン パークの 4 Donovan Street にあります。 9月1日正式オープン、予約受付中です。

画像クレジット: ローレン・ブリュワー